HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やったれや!

Excite 興毅“絶食作戦”で「ベネズエラまでふっ飛ばす」

悪口を言われるのは
知らず知らずのうちに心では「期待してるから」。

視聴者はスカッとした試合を見たいからである。
派手なパフォーマンスと
スポーツマンシップのかけらが一つもないマナーの悪さが
売りで、試合の内容と
それらを人の心はで天秤にかけている。

これがKOで防衛を続けてごらんなさい、
みんなアレが亀田流ってなるでしょう?

バシッとKOで勝って心の期待にそってもらいたい
私は世界で一番になれるものは何一つ無い
だからよりいっそう世界に近い人間に
日本という国を世界中に知らしめてくれる
人間に期待したい
まぁマナーはスポーツマンなら持ってもらいたいっていうのが心情ですけど・・
そこんとこ頼むよ。。亀田さん

「がんばれ亀田!」
[PR]
by neti | 2006-09-01 13:03 | 時事