HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人間では無い

Excite <稚内母親殺害>「なぜ友人巻き込んだか」長男ら後悔の言葉
友人を巻き込む以前の問題。
自分を育ててくれ、世界で一番愛を注いでくれる人

更生なんて言葉絶対ありえない
社会のいや人間としての最低備えるものが無いのだから、
社会に出てきて「オレさー昔母親殺させたんだよな 」と 笑いながら言うぜ。

だって自分で殺してないんだったら余計人のもがき苦しむ所見てないんだろう?
「ずる賢い」コノ一言につきる。

共感したか、騙されたか 友人の母親の裸体が見たかったのか、
単純に殺人をした馬鹿友人は獣以外の何者でもない

コノ両者の実名並びに
顔写真を公表する事が一生償う事、
そして国民の本来の「人権」を守る事になるのでは?


文中エグイ表現をあえてしました。
[PR]
by neti | 2006-09-02 12:51 | 時事