HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とうてい更生できないだろう?

Excite <植草客員教授>今度は女子高生の体触り現行犯逮捕

だから絶対治らないって・・
こいつら家畜以下。。

こんなに実例があっても
更生できるからって裁判所は審判を下すんだから

前から言っているが
担当した裁判官の家族と一緒に暮らすっていいんじゃない?
裁判官の責任もかなりあるだろうし、次の事件へ勉強になるでしょう?



Excite 小6女児に乱暴し少年逮捕 ナイフで脅す
もうさぁいい加減こういうニュースの時
「実名そして顔写真」
報道してください。

犯罪者の青少年の人権より
その周りで生活させられる安全を保証する方が優先だろう?

10件近くの連続強姦だよ?少女を狙った。
国はなにしてるんだ!


こんなんじゃ日本は無くなるぞ。
[PR]
by neti | 2006-09-05 14:16 | 時事