HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おいおい

Excite <住宅全焼>中3男子が自宅に放火容疑「進路に悩み」 埼玉
進路に悩んだって・・
行きたいところに行って社会に出て会社やめちゃうヤツだってたくさんいる。
その反対に行きたくもないところに行って社会に出てがんばってる奴らも沢山いる

進路なんてそんなもんだろう?
昔のような終身雇用なんて無い世の中だし
それに気ままな世の中一つの所に長くいたくないだろう?

え!?だから進路を迷うって?
ちょっとやそっとの違いは本人のやる気でなんとでもなるでしょう?
学生の頃悩んだ進路なんて
世の中に出て、どってことないって気づくと思うよ。
それよか学校出てからのやる気でしょう?
それと人間関係。
まぁ 火を付けてるようじゃ、行きたいところに行っても
無理でしょ?

進路で悩んだというよりか
「火をつけたい」その欲望に押された感じがあるな。。
[PR]
by neti | 2006-09-13 15:26 | 時事