HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気づきました?

Excite 犬放し飼いCMを差し替え 日清製粉、条例違反指摘で
このニュース気づきました?

>県の許可を受けて海岸で撮影。

はい
なのに

>県は「条例違反にはならないが、海で犬を放してもいいと思わせるので好ましくないシーン」としている。
>飼い主のマナーを定めた県条例に違反するという指摘を受けた同社が内容の差し替え

ニュースの内容に矛盾が生じているのは県側がハッキリとした事を言ってないからか・・・・
うーん

この前新興住宅地を歩いていると
30才くらいの買い物帰りの主婦がゴールデンを
住宅地を2、30mくらい離しながら歩いてました

犬猫好きの私から見ても
ありゃまずいっしょ・・と思いきや

タマタマ行った広い公園では
がんがん離して皆さん楽しんでました (あぁ めまい・・ )
そして公園の管理事務所には「トラブルの元ナンバー1は犬をリードから離すことだって」ポスターが貼ってありました


これじゃあ犬嫌いの人がますます嫌いになっちゃうじゃないですかぁ・・
[PR]
by neti | 2006-09-14 12:32 | 時事