HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

順序

Excite 子捨て助長か命の救済か 議論呼ぶ赤ちゃんポスト
テレビで知ったが、
この体勢を当たり前のように思われても困ると思う
あえて「赤ちゃんポスト」とは呼びたくないな
まるで食事をエサと呼ぶような感覚に包まれる。

特殊な事情があるにせよこの体勢では
子供を捨てている事は事実。

それだったらしっかり施設に相談し預け
問題が払拭されてから・・
なんていうのも甘いかもしれん
皆、問題を抱え生活していっていると思う。


というよりか、その前のセックスを・・・
しっかり避妊しなきゃならんと違うかい?(レイプを除く)
この記事だけじゃわからないが、
理事長の切り出しが予定の無い赤ちゃんができることを奨励しているように聞こえてしまうのが残念。(予定がある無いにもかかわらず本来生命の誕生は喜ばしいのだが・・)
やっぱり避妊の事が先じゃないか?もっとクローズアップするのは・・
避妊の事が問題提起され、たまたま特殊な事情ができた時の社会の受け皿として存在しているとういう順番なような気がする

ポストポストってそこだけ見るのはどうかな?
順序が逆なような気がするなぁ。
[PR]
by neti | 2006-12-18 05:33 | 時事