HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食べてみたい。

Excite<雑記帳>カキフライ載せたソフトクリーム人気 岡山
ふむふむ
まずいわけ無いよね
ちょっとずれるが
牡蠣とクリームソースはポピュラーな組み合わせ
まぁ同じクリームじゃないけど
冷たいソフトクリームでも冷やした牡蠣フライにのせれば
それなりの味がでるだろう。
しかし牡蠣関連の業者さんは大変だよな。
牡蠣食べてノロになったっていう人より
人から人にうつった?感染のほうが耳にする。
カイワレ大根を思い出す
アレは結局O157は感染源は特定できなっかったはず。

もちろん牡蠣にノロがいるのは確認されているが、
みんなそんなに牡蠣食べてるのか?
今年は暖冬だし鍋の食材が売れていないと聞いていたが・・・

話はそれたが、ソフトクリームに牡蠣を載せたヤツ食べてみたい。
[PR]
by neti | 2006-12-27 05:04 | 時事