HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浜田省吾

Excite 飲食店からドンペリ盗む 名古屋で被害計400本
 名古屋市の娯楽施設から現金を盗んだとして窃盗容疑で逮捕された男が今年2月、同市中区の繁華街にある飲食店から「ドンペリ」と呼ばれるフランスのシャンパン「ドン・ペリニヨン」を盗んだとして、愛知県警は9日、窃盗容疑で再逮捕する。
 名古屋市中心部の繁華街では昨年11月以降、複数の飲食店でドンペリなど高級酒計約400本が盗まれる被害が発生。県警はこの男が関与した可能性もあるとみて慎重に捜査している。
 男は名古屋市中区、飲食店経営矢野鐘康被告(36)=窃盗罪で起訴。
 店が営業を終えた明け方に侵入し、高級酒を台車に乗せて堂々と盗んだという。ドンペリは市販だと1本1万円以上で、飲食店ではさらに高額で提供される。矢野被告は転売したり、自分の店で客に提供したりしていたとみられる。


んーこのニュースを読んで
浜田省吾のmoneyを思い出してしまった。

ドンペリ=浜田省吾

ぁあニューロンが繋がっているのか?笑

貧相な脳みそですいません。
[PR]
by neti | 2005-05-09 15:03 | 時事