HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

杉浦太陽・・

Excite 「できちゃった婚、許さねぇぞ!」 和田アキ子、辻ちゃん問題で吼えまくる
ちなみに前置きしますが・・和田さんのファンではありませんが・・
杉浦太陽って・・・馬鹿すぎ・・
不祥事
以前こういう事件をおこし仕事関連の人々に多大な迷惑をかけている
もちろん、夢を見ていた子供達への裏切りもある。

その後、未成年の女性を妊娠させ、仕事を降板させる・・・
>和田さんは、「おめでたい事だけど…」と前置きしたうえで、「プロ意識が足りない。加護
>ちゃんが喫煙で(所属事務所をクビになり)、この子(辻ちゃん)一人で頑張らなければなら.
>ない時に、自分の置かれている立場を考えなければダメでしょう。(特に舞台の降板は)プ
>ロとして他の人に迷惑かけすぎ!」
ニュース文中で書いてるように
芸能界のプロどころか、社会的にみても駄目でしょう?
前回は子供の夢を破り今回は大人の男としての暗黙のルールも破った
どうしようもないヤツ・・・

>「そうかなぁ?内部の人間でもダメなことをダメと言わなければ人間ダメになる。身内が一番冷静に見なければいけない」
このことにとても禿同。。いや激しく同意・・

私としては杉浦太陽に全責任だと思う。。
[PR]
by neti | 2007-05-15 01:00 | 時事