HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だろうな。

Excite <赤ちゃんポスト>初日に「3歳」男児が預けられる 熊本
もうこれから様々に捨てられるな。
人の命を命でないと思ってる人間は山ほどいる
(新聞をみれば一目瞭然だ)
そんなやつらに突破口としてポストを設けてしまったのだよ

苦しくてもがいてる時に、周りが大丈夫か?と聞く前に(もちろん周りをあてにするのも困るが)
もうかったるいとばかりにサジをなげてしまう
そんないい加減さを助長してしまう 

捨てるヤツは捨てる、がんばるヤツはがんばる
「その中で応援の仕方が間違ってる」
環境が悪いから、捨てた方が良い・・
そんな事を言う輩がいるが戦後復興の日本から見れば
どこの環境が悪いのか?物質的に恵まれすぎてないか?
そんな事よりがんばる精神が乏しいんじゃないのか?
[PR]
by neti | 2007-05-15 14:20 | 時事