HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

?

漁師が古代魚シーラカンスを捕獲 インドネシア
んー何度読んでも不思議だ。

『「彼らは生息地 (海底60メートル) の外に出されると、2時間で死んでしまうのです。しかしこの魚はおよそ17時間生き続けました」と、サム・ラトゥランギ大学水産学部のグレヴォ・ゲルン教授はロイターに語った。
「私たちは、どうしてこの魚がそんなに長い間生き続けたのかを調べるつもりです」と、彼は言った。』

というニュースの文だ。
つまり絶滅したと書かれているがこのニュース記事の中間ではかなり研究されているような
教授の口っぷり・・・


んでもって1998年に一回発見されている・・・

っていうことは・
絶滅してませんよね?

まさかこの先大きなトンボがでてきたり・・
アンフィコエリアスが泳ぎまくってたり・・・
無いですよね。。
っていうか、シーラカンス発見された地域で地震が起きる、とかも無いですよね?
ちょい地震は心配です。
[PR]
by neti | 2007-05-23 05:44 | 時事