HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

その後

Excite 強盗容疑で元巨人選手逮捕 奈良、余罪も?
奈良県や京都府で発生した連続タクシー強盗事件を捜査していた両府県警は17日、プロ野球巨人の元選手で住所不詳、無職松岡正樹容疑者(32)ら3人を強盗容疑で逮捕した。
 松岡容疑者には数百万円の借金があり「小遣いが欲しかった」と供述。3人とも容疑を認めているという。3人は職場の元同僚だった。
 調べでは、松岡容疑者らは1月9日午前6時20分ごろ、奈良県香芝市穴虫の路上で、乗っていたタクシー運転士の男性(54)の胸に刃物を突きつけて「おとなしくしていたら何もせえへん、金を出せ」などと脅し、売上金など約5万7000円を奪った疑い。
 3人は数件の同様の犯行をほのめかしており、奈良県警などは余罪があるとみて追及する。
 松岡容疑者は1992年、京都・平安高からドラフト3位で巨人に入団。95年まで在籍したが、公式戦には出場していない。

プロに入る前までは野球ばかりの人生だったんだろうな。。
プロに入っても華やかな舞台に立てるのは、ごく一部の人間かぁ。。

結局野球以外なくなっちゃうんだなぁ。
っていうよりか、様々なスポーツ選手引退した(TVに出てる方はのぞく)その後は。。
どうなっちゃうの?

いきなり、新聞の訃報欄に載ってたり。。
自殺したり、事件起こしたり。
やっぱりその後もしっかり整備して安心してプロを目指せる環境作りしなきゃ
スポーツのレベルもあがらんと思いますが。
まぁ 無理か、、
[PR]
by neti | 2005-05-17 15:02 | 時事