HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遅いくらい。といっても日本じゃ実現しないか?

Excite 性犯罪に「去勢」措置も 仏大統領が性犯罪防止策
この性犯罪の対策にはブログ開始前からサイトでは言っておりました

もともと甘い国の判決(法に従い判決を下しているが)
に苛立ちをおぼえて、いや苛立ちも通り過ぎ諦めの領域に。。
例えば通り魔で捕まり服役、そして出所の時に刃物を渡すようなモノ

元から断たなきゃ駄目でしょう?

再犯率
はかなり高いらしい
今や自転車の飲酒運転でさえ一頃より厳しく、歩道でタバコを吸って歩いても(場所によりますが)お金を支払ったり・。・ 世の中厳しくなる一方なのに・・
これくらいは当然の事だと思います。
[PR]
by neti | 2007-08-21 12:54 | 時事