HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去

Excite 窃盗で元Jリーガー逮捕 FC琉球所属
那覇署は19日、窃盗容疑で、サッカーの九州リーグFC琉球の選手大石玲容疑者(27)=那覇市銘苅=を逮捕した。
 大石容疑者は、U−19(19歳以下)の日本代表に選ばれたこともあり、かつてJ1の清水エスパルスやJ2の水戸ホーリーホックに所属していた。
 調べでは、大石容疑者は4月23日早朝、那覇市内の知人女性のアパートで現金2万円の入った財布を盗んだ疑い。「試合に出られず金に困っていた」と容疑を認めているという。
 FC琉球によると、大石容疑者は、昨春にディフェンダーとしてサン宮崎FCから移籍。昨年末に腰を痛め、今年は試合に出場しておらず、最近は連絡が取れない状態だったという。


元プロ野球、元芸能界、元Jリーガー
共通点「金」にまつわる犯罪。

世の中いっぱい「元」が付く人いると思うけど
それらの人がすべて犯罪するわけじゃ無いのにね

この世の生まれてきた人、
もちろん故人にもすべて過去があるように「元」がある
[PR]
by neti | 2005-05-20 12:37 | 時事