HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

備忘録

筑波でヘルパーらしき女の子に
「いいか レーガス(レースガスのことをおそらく言っていたんだと思う)4って言うんだぞ!」
ってスタンドに向かわせた人がいた
当然ヘルパーの子はよくわからずきょとんとしていた。
そりゃ 
レーガスって なんですか?って スタンドのおじちゃんも聞いてやれば良かったのに・・
しっかし朝並んだよな・・
深夜に家出て6時まで待ってゲート開いて場所取って
マシン下ろして券買う前にミキシング・・
あぁあ20人はならんでんじゃん・・・
いまないんでしょう?こういうの
会員を様々な人に頼んで名義借りて・・
その前に 筑波現地で抽選だったんだぜ・・・汗
A,B,Rなんて無かった・・

坂田選手や若井選手やノリックなんて普通に歩いてた


岡田選手だってそうじゃん 笑
ドリーム野田知ってるか? 平田選手
今プロじゃなくて早い命知らずのヤツ 山ほどいたね
有名になれるのはラッキーだったヤツだけ 大笑

寝ようと思ったらいきなり思い出した。。
[PR]
by neti | 2007-08-29 03:51 | プライベート