HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

田幸さん

「さん」呼びは嫌いですか?
こういう心理描写をしたときの記事は田幸さん面白いじゃないですかぁ・・
別段田幸さんの記事をわざわざ見つけてコメントしてるワケじゃないんですよ
excite表紙の所に載ったときに「この記事面白そうって」思ってクリックしたら
たまたま田幸さんの記事が多いわけ。
netjackのブログを読んでる方、決して田幸さんと面識は有りませんから・・笑
叱られますって・・

やっぱり第一インプレッションで来るんだよな・・私的に
んで、読むと白黒ハッキリする・・・
今回はおもろい

田幸さんの個人的な印象で書いた方が比較的ヒットするような気がする
世間や社会の微妙なところをどんどん書き上げてもらいたい

ちなみに田幸さんである 決して田幸様とか 田幸ちゃんでも 田幸くんでも無い
[PR]
by neti | 2007-09-01 15:34 | コネタ