HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来なくていいのに。

Excite <中国副首相帰国>国際的ルール軽視と不快感 外務省首脳 外務省首脳は23日夕、中国の呉儀副首相が小泉純一郎首相との会談を中止して帰国したことについて「最低限の国際的なマナーは守ってもらいたい」と強い不快感を表明した。同首脳はさらに「一国の首相が会う日程を、理由もよく分からずに土壇場でキャンセルする。ちゃんと説明すべきだ。国際的なマナーやルールをどう考えているのか」と批判。「先般の大使館などへの破壊活動と一脈、通じるものがある」と述べ、反日デモの破壊活動と同じように国際的ルールを軽視した動きだとの認識を示した。

 一方、同首脳は、小泉首相の靖国神社参拝問題が影響している可能性があるとの指摘について「憶測はできるだけしないようにしている」と述べるにとどめた。

 呉副首相は23日午後、羽田空港発の特別機で帰国した。24〜26日のモンゴル訪問は予定通り行われるという。副首相は当初、24日午前に訪日日程を終え、日本から直接ウランバートルに向かう予定だった。


一般的に友達や仕事の関連でもこんなことなかなかできませんよね?
自分がされたらこういう人ってカンカンに怒るんだよね。
国際的マナーとかそんな問題じゃないよね
どうぞモンゴルでゆっくり話してください
別に副首相なら最初から来なくてもいいのにね。
[PR]
by neti | 2005-05-24 01:06 | 時事