HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遊びに行って来たんですか?

Excite 幹事長が発言撤回 内政干渉批判に中国激怒
【北京23日共同】中国共産党の王家瑞・対外連絡部長が21日に自民党の武部勤幹事長と北京で行った会談で、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題について武部氏が「中国の内政干渉」との見方を示したことに強く反発、発言を事実上撤回させていたことが明らかになった。複数の日中関係筋が明らかにした。
 王氏は武部氏に、このやりとりを口外しないよう要求。武部氏は会談後の記者会見でこの会話に関する言及を避けた。日本側による首相参拝の「内政問題化」を認めないとする中国側の強硬姿勢が浮き彫りになった。
 王氏は中国共産党の外交部門のトップで党・政府内では閣僚級。



何しに行ったの?武部勤幹事長!
遊びに行ったのか?
ガキの使いじゃないんだから、、、
これが世間一般の会社で帰社したら「クビ!」ですよ。
言いました、怒られました、やっぱやめました。
よく帰国できたな武部勤幹事長!
税金で遊びに行ってきたのか?
[PR]
by neti | 2005-05-24 01:18 | 時事