HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヘビメタさん 第八回

これから始まるようぅ!
AM一時からTV東京!
見ちゃうでしょう?

追記
見たよ見た見た
ゲストは大槻ケンジだったぁ!やっぱり

そんでもって
メタルの学校 で
Motorhead
やっとでました オレ待望のバンド。

あーオレ的にOverkillの方が好きだったんだけど
まぁAce of Spades でも満足!

その次のバンド
Mr. Big To Be With Youの
PVの時に手を叩くシーンを
オーケンがまねて手を叩いていたが
手を叩いたあと両手をさする”親父手拍子”だった 笑

それとエアメタルバトル
はいはい先週からレベルが上がりました
今回は挑戦者はKISSできました
それも一人二役。顔半分ずつペイントされてました。
意外にアクションがうまくシャドウで見たKISSでした。

チャンピオンは先週以上のパフォーマンスを期待されてましたが。。
んー今一歩。。

挑戦者の勝ち。

最後の一本は熊田さん、おへそ今日はだいぶ出てましたよ。。笑
[PR]
by neti | 2005-05-25 00:53 | ヘビメタさん