人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite<胃から覚せい剤>外国人1人死亡、2人重体 山梨の病院
山梨県富士吉田市の市立病院(江口英雄院長)で、腹痛や便秘を訴えて来院したナイジェリア人の男1人と、同国人とみられる男2人の胃からビニール袋に入った覚せい剤各数百グラムが見つかり、1人が薬物中毒の症状で死亡、2人が重体になっていることが24日分かった。県警組織犯罪対策課と富士吉田署は、3人が覚せい剤を体内に隠して密輸した可能性もあるとみて、身元の特定を急ぐとともに2人の回復を待って覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで事情を聴く方針。

 県警や同病院によると、3人は21日昼過ぎに「腹が痛い」などと訴えて緊急外来を訪れた。挙動に不審な点があり、医師がレントゲンや胃カメラで検査したところ、胃の中に数十個に小分けされたビニール袋があるのを発見。県警が袋に入っていた粉を鑑定し、覚せい剤と分かった。22日に1人が死亡した。3人のうち1人は片言の日本語で「東京に住んでいる」と話していたという。【宇都宮裕一】


悪いことはできないモノです
命がけで運んだら、ほんとに命を落としてしまいましたね。
まぁしょうがないですね。
悪いことしたのですから。
by neti | 2005-05-25 02:51 | 時事