HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぁあーあ

Excite 榎本加奈子出産していた、大魔神・佐々木の子!?
横浜ベイスターズの佐々木主浩投手(37)と同居中のタレント、榎本加奈子(24)が4月下旬に男児を出産していたことが分かった。発売中の「週刊新潮」が報じた。それによると、榎本は4月末に男児を出産。当初、出産予定は7月だったが、早産となったために子供は病院に入っているという。
2人は一昨年9月に不倫関係が報じられ、その後、佐々木が榎本の住む高級マンションに通う姿などが写真誌にキャッチされた。今年3月に佐々木は前妻と離婚し、2児の親権も得て、都内の豪邸で榎本と生活をしている。一部には婚姻届を出したとの情報もあるが、出産の事実関係も含め、佐々木、榎本双方ともにコメントしていない。


大魔神はいつから芸能人になったんだぁ?
スポーツ選手でしょう?
結構好きな選手だったんだけどなぁ
ファンだいぶ減らしちゃったなぁ これじゃ。。
[PR]
by neti | 2005-05-27 04:38 | 時事