人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

墜落

豪州人旅行者の3人に2人、機内での性行為に関心=調査 | Excite エキサイト
あほか?こいつら。

日本じゃ電車でいちゃつくだけで、顰蹙かうのに
堂々と記事にしてる豪州。

トイレでのセックス?
お腹痛くてホントに利用したい人のこと考えろ!

豪州の旅行者は頭の中はみんなセックスセックスって考えてるんだ。
日本じゃマイルハイクラブって呼ぶんじゃなくて
「変態クラブ」って言うんだよ


日本の通勤電車じゃ
男性は痴漢に間違われないように
手のいき場所を考えるのに必死だぞ!

呑気な奴らだ豪州の旅行者。
そんなに刺激が欲しければ飛行中に何処かの国にミサイルでも飛ばしてもらえ
当たるか当たらないか? いいぞスリル有るし。
万が一当たって落ちるときは太平洋の真ん中にどうぞ。
by neti | 2008-01-22 06:43 | 時事