HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二回目かい!!!!

Excite エキサイト : 社会ニュース<新生児殺害>窒息させ冷蔵庫に隠す 夫婦を再逮捕 宮崎

こりゃ前回の警察の捜査が甘かったな
っていうよりか、産んだら殺そうって事前に話し合っているところがクレイジー
産んで色々お金が入ってきてそれから殺すんだろうな・・
二人とも無職じゃ生活苦しいっていうよりも
お前らセックススル暇があったら働け!

人としていや獣以下、虫以下ですね。

こんな人たちもセックスするんだから わらえる
セックスも免許制になる日も近いのか・・
んん。。酒酔いセックスは言い訳できませんよ・・

とっとと処理してください

しかし
繰り返すんだろうなぁ
例えぶちこまれてもまた出てきてするんだろうな・・
[PR]
by neti | 2008-01-22 12:24 | 時事