HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ふむふむ

スタバとかの穴のあいたフタつきカップを考える | Excite エキサイト

田幸和歌子さんの記事は相変わらず安心して読めますよ

それと「うなずき感」がある 妙な説得力 


話をスタバに戻します
コーヒー頼んでブラックで飲むときが少ない私は
砂糖やミルクを入れたときにフタを開けますよね?
その際にかき混ぜながら小さいスティックで
「熱さ」を念のため確認しているときが多いかも
スティックじゃわかりにくいって方はその開けたときにちょびっと飲めば?
(もちろん、コーヒーじゃない種類の場合開けないときの方が多いかな?)

でもフタなしで飲んでも良いと思うしね
飲むためのフタと考えればそうかもしれないが
保温も兼ねているという点で外して飲む形でもOKだと思うのです

いやそれよりも外して飲んでるからってダサイってイメージは無いですよ
むしろファーストフードのポテトは箱や袋から出してはいけないのか?
包みをはずしてハンバーガー類を食べてはダサイか?
そちらのほうが知りたかったり・・
[PR]
by neti | 2008-01-22 12:52 | Excite Bit