人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無責任

Excite さくら「キャディー代えなさい」細木予言にクラクラ〜
横峯さくらの新キャディーを探せ−。女子ゴルフ「廣済堂レディス」で初日、首位の不動裕理から3打差の10位につけた横峯に新たな「キャディー問題」が浮上した。
「新しいキャディーですか? 細木数子さんに言われて、考えているんですけど。(予言によると)9月ぐらいに見つかるらしいんですよね」
今まで口うるさい良郎氏への対抗軸として、「キャディーは沙織さんで」と本仮屋キャディーをかばい続けてきた横峯の態度に変化が現れた。
大会前に行われたテレビ収録で、横峯父子は「あんた地獄へ落ちるわよ!」の決めゼリフで有名な細木氏と共演し、「ツアープロの経験がある百戦錬磨の男性キャディーを付けた方がいい」「お父さんは今年はもう担がない方がいい」などとアドバイスを受けた。横峯は当初「急に言われても」と戸惑っていたが、「沙織さんの目標は自分と一緒に練習してうまくなってプロゴルファーになること。(新しい)キャディーが見つかったら…」。

本仮屋キャディー自身もこの日、コースマネジメントで本人を説得しきれない横峯との親しすぎる関係について、「私、向いてないのかなぁ」と漏らしている。

2週間後のサントリーレディス終了時点で賞金ランク5位までの選手には、全英女子OPの出場権が与えられる。現在5位の横峯はこのままの低空飛行状態なら、選に漏れる可能性も。横峯が用具契約するSRIスポーツ社は、全英出場を実現するため、「本人も、お父さんも乗り気なら、すぐにでも相談して、リストアップしたい」と準備を急ぐ。具体的な人選はこれからだが、「(かつて同社の看板選手だった)片山晋呉の元キャディーとか、人材はたくさんいます」と、長年かけて培った人脈に自信を見せている。

占い師の言うこと聞くなら
やめちゃえば?
あんたプロでしょう?
細木さんについて生活のすべて面倒みてもらえば?
細木さんも無責任に惑わすこと言うなよ!

がんばれ!横峯
by neti | 2005-05-29 04:11