HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はぁ・・

Excite エキサイト : 社会ニュース<警視庁>男性巡査長が路上の少年3人に拳銃抜く

ずっと前にも書いたことあるが
静かな住宅街だったら夜は会話が響くよね

だいぶ前にどこかの事件で
少年達が集まって談笑していたら、近くの住人がぶちぎれて
殺してしまった事があったよね

まぁ警官が人間の行動を規制するのは人権侵害と言う輩もいるだろうが
この場合先に110番されてるからどかされて当然だろうし
自分家の前で話されたら誰だって迷惑だろう?

警官もなめられすぎ・・
というよりか、これくらいで拳銃抜いてどうする? 

両方とも幼稚園児以下。
幼稚園からやり直してください、っていうか同じだな やり直しても・・
[PR]
by neti | 2008-02-28 01:37 | 時事