HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

作ってる会社はどうすんだよ?

Excite エキサイト : 全国初、レジ袋廃止実験 東京・町田のスーパー

前から気になるの
レジ袋作ってる会社なんて、
想像するとそんなに大きな会社(世界的シェアを占めるような)
だけでは無いと思うの

環境はもちろん考えなきゃいけないけど

レジ袋売って商売してきた人たちは生活はどうするの?

そりゃそうだろう?
いきなり自分トコの会社に気まぐれで地球環境だなんていわれ
おまえんとこの商品ダメ〜〜〜なんて×出されたって

もしかしたら家族だけで作っている会社だって
あるかもしれない、それなりに他の事業があれば別だが専業だったらどうするの?
[PR]
by neti | 2008-03-14 12:55 | 時事