HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CD

Excite 朋ちゃん「今でも好き」新曲につづる小室への思い
デビュー10周年を迎えた歌手、華原朋美(30)が29日、都内で新曲「涙の続き」の発売記念ミニライブ。新曲は、かつて恋人だった小室哲哉(46)への忘れられない思いをつづったもので「昔の恋 あんなに誰かを愛せやしないわ」といった意味深な歌詞がちりばめられている。 小室のことは「いまでも好き」と語った華原だが、未練というよりも10年という節目で気持ちを整理したいとの思いが強いようだ。
6月発売のアルバムジャケットでは初のセミヌードを披露。写真集出版についても「ぜひお願いしたい」と積極的。同3日から始まるツアーも「裸に近い衣装を用意しています」と言い、新生・朋ちゃんをアピールしていた。


出た当初凄い勢いがあったのに
あの一件の為
体調を崩してしまった朋ちゃん

今でもうちにCDがあるのでたまに聞いてます
このニュースを読んでチョット痛かった。。
もっと脱皮して素敵な歌声を聞かせて欲しい。
[PR]
by neti | 2005-05-31 02:54 | 時事