HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ええ!知らなかった。。

Excite エキサイト : 芸能ニュース米スタバが音楽事業から撤退 マッカートニー復活アルバムから1年

結構好きなんですよ スタバ
タンブラーなんか2個も持ってたり

スタバの本なんか買って読んじゃったり・・

ですけど
音楽事業しらんかった・・

そうそう本と音楽のお話
あの「ヘビメタさん」の番組に出演していた
元MEGADETH ギターリスト

「マーティ・フリードマン」 が書いた

「いーじゃん J-POP 」
だから僕は日本にやって来た



日経BP社 発行

今、読んでるの
最初ミュージシャンじゃんって思ってたけど
いや、良いように期待を裏切りめちゃおもろいよ
特に最初の方向こうでの音楽事情。
あんまり書いちゃうといけないね 笑

amazonからでも買えるんだね
(うちのHPの右側 ライフログ からもリンクしてます)
便利な時代だ。。。
おすすめの一冊です!
[PR]
by neti | 2008-04-27 06:32 | 時事