HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マネー

そういえばクーピーってなぜ手が汚れないの? | Excite エキサイト
そうそうクーピー
知り合ったときビビッタね
だって色鉛筆なのか
クレヨンなのか?

そんでもって
クレヨンならクレヨンで紙が巻いてない・・
しかしクレヨンで鉛筆削りは勿論のこと消しゴムまで・・・

一体どっちだ・・?
幼少の頃買ってもらったインパクトは
凄かった
そして、ケースのデザイン・・
楽しくなることうけあいのデザイン
漫画なんてそこには記されていない
芸術的センスが子供の頃にも感じられた
持つことがいや所有することが子供から大人への階段を一段上ったような気がした
販売当初は12色その後24だったと思う
そして36かな?

そして鉛筆削り・・
クーークー わわわ 削れる・・
しかし もったいない・・(汗)

当時短くなる事が怖かった

ピッカピカのクーピー 
白い紙に スーーーーーーーーって書くと

何を書けるわけでない子供にも夢を与えてくれた
サンクス クーピー

今度生まれ変わってきたらお金持ちの家の子供になって
クーピー鉛筆削りでがんがん削ってやる
そして削りカスで遊んでやる・・・

純白のクーピー♪ プール付きのクーピー(うわ!すごっ!)  マネー♪ 
[PR]
by neti | 2008-05-03 12:26 | Excite Bit