HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

がっかり・・

相手の会計ミスで「100円持参」を要求されたら | Excite エキサイト
ちょっとがっかり・・
何故かって?
こういう話題はうんざりである
テレビで「訴えてやる!」なんて騒いでる番組に任せておけばいい話である

そういうネタをExciteで一番面白い話をしてくれている
田幸さんが拾ってしまった事が非常に悔しい
他の記者が書くならまだしも・・




私情が見え隠れする今回、webで仕事として面白い話題を提供してくれいてた
今までと全く違う話で、Excite Bitにふさわしくない内容であり
ハッキリ言って苦情レベルになりますよ。

あくまでもExciteの看板背負っているのだから
ふさわしくない内容であり、がっかりした。
プラスその頼りない弁護士の話
もちろんこの記事を引っ張り出されては弁護士も困ってしまう事
文字に残りますしね・・
みえみえの話の内容(まぁそうでしょう・・)
とくにあやふやな歯切れの悪さ。

日常の小さな事をクローズアップして頂けるここのExcte Bit
みんながみんな楽しめる話題を探すのは非常に困難だと思います
しかし、スポンサーが付いて営業している会社では
ゴネロって言うような内容はまずいでしょ・・
webで一番楽しみにしているのでガッカリさせない良いネタを探してください
ネタふりが上から落ちてくる場合は別ですが・・
[PR]
by neti | 2008-05-03 15:22 | Excite Bit