HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

制裁!

Excite 解決に向け最終調整 日本海の漁船逃走
長崎県・対馬沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内から海上保安官を乗せたまま逃走した韓国漁船の船長の引き渡しなどをめぐって、日韓両国は2日も協議を継続した。韓国のテレビは違法操業の捜査を韓国側が行うことで妥結したと報道、韓国政府関係者も間もなく正式発表されるだろうと述べた。外務省の谷内正太郎事務次官は2日午後「最終調整中だ」と述べた。 日韓両国の船が1日未明から公海上でにらみ合う異常事態は解決に向け動きだした。
 韓国の通信社聯合ニュースによると、漁船が日本の関連法規に違反した「違反担保金」として50万円を支払うとする文書を作成。韓国側は漁船の船長の身柄を確保して捜査するという。



話の視点がずれている
拉致のほうが問題だ! 国際社会は何をしているのか?
国際協調なんて馬鹿な事いってたら 、国乗っ取られるぞ!


50万払うから良いだろうって問題じゃねーだろう?

くだらねードラマを見るやつらがいるから、調子にのるんだよ!
[PR]
by neti | 2005-06-02 14:48 | 時事