HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

店舗内で・・


Excite エキサイト : 社会ニュース<八王子殺傷>駅ビルで女性書店員が刺され死亡…男を逮捕

えー店舗内で通り魔・・

昔の通り魔の事件のように「人の気配の無い道路で・・」
なんていうことは無くなりましたね、
秋葉原の事件以来そういう概念を捨てなくてはいけないと
思いました。

明るい店舗の中で堂々と殺人をする

それも普通に仕事をしていてですよ・・・
ありえますか? 客で来ていた人間とトラブってケンカになり殺されたって言う話じゃ無いんですよ・・

事件が起きてから「ありえますって」 言わなければいけないのですね

もう、こうなってくると
いつ何処で殺されてもおかしくない時代になってしまったのですね・・

そりゃ子供の頃から事件はありました、しかし大事件などは一年に一回あるかどうか

どうしたら防げるのか
刃物を規制しても通常の包丁は買えますし、ましてや家庭に一本は有ると思います
ましてや、そんな簡単な事だけではすまされないと思います

どうなんでしょ・・


教育なんでしょうか?
経済が不透明だから歪みがでてくるのでしょうか?
もちろんケースバイケースだと思います


真面目なコメントして頂ける方よろしく御願い致します

最後になりましたが
亡くなられた女性のご冥福を祈りつつ
怪我をされた方の一日も早くの回復を願います
[PR]
by neti | 2008-07-23 06:46 | 時事