HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たいしたもんだ

Excite M・ジャクソン被告に無罪 子どもへの性的虐待事件
【ロサンゼルス13日共同】子どもに対する性的虐待罪などに問われた米人気歌手、マイケル・ジャクソン被告(46)に対する裁判で、米カリフォルニア州サンタバーバラ郡地裁陪審は13日、10の罪状すべてで無罪評決を下した。被告は無実を勝ち取ったが、「スリラー」など世界的ヒット曲で知られるスーパースターにとって、子どもとの性的スキャンダルは大きな痛手となった。 起訴状によると、ジャクソン被告は2003年春、当時13歳で被告のファンだった少年をサンタバーバラ郡の自宅兼遊戯施設「ネバーランド」に招き、寝室でワインなど飲酒を強要した上、性的ないたずらなどの行為を繰り返したとされた。罪状は性的虐待と未成年への飲酒強要、逮捕監禁の共謀で計10件に上った。


ホーたいしたもんですね
凄腕の弁護士なんでしょうね。
何日も裁判所の前で泊まり込みをしていたファンも喜んだでしょう
なんだか子供を盾に取り、「脅し」っぽさをぬぐいきれなかった、この事件。
最初聞いた時は「ええ! マイケル!」と思ったが、時間と経過がドロドロになってしまった
今現在、判決が出されても冷ややかな言葉しかでないなぁ。
でも昔のマイケルはカッコよかったんだけどな。。 今はちょっと。。
[PR]
by neti | 2005-06-14 09:43 | 時事