HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まだまだ 他に

Excite 乱闘手当」ようやく廃止 導入45年、時代に合わず衆院議院運営委員会は14日午後の庶務小委員会で、別名「乱闘手当」とも呼ばれ、日米安保条約改定など与野党対立が激しかった時代に導入された職員への「国会特別手当」について、課長ら管理職は2006年度から、一般職は08年度からそれぞれ廃止することを決めた。04年度にはこの手当が計3億6400万円支給されていた。
 国会特別手当は「勤労の強度が激しい職員」に支給するとして、1960年度からスタート。支給額の対象や額を徐々に縮小してきたが、今回、庶務小委員会が「趣旨が時代に合わない」と判断した。


いやぁあ びっくり こんなのに税金が払われるんだね
税金を払う為に危険な仕事したりしても国からは何の支援もないんだけど。

まだまだ沢山あると思うよ
いっそのこと一回お金の事全て情報開示してwebで流したら?
そして国民が納得いくような手当などを作り上げていきましょうよ。
[PR]
by neti | 2005-06-15 00:56 | 時事