HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うお、。。

Excite エキサイト : 社会ニュース

久々に登場で
あんまり楽しくない話題
2900人が濃厚接触者
ってもう無理でしょう
連絡つけるだけでも、数日かかるだろうし。
広がりを止められない。。が、

苦しんでる方々には申し訳ないのだが
できれば、他の地域の方々には広めていただきたくはないとは
思っている

浜崎や大塚、倖田のコンサートが中止になっている
この時期だから無理もないと思う、
公演をすれば沢山の観客もタレントさん自体も感染のリスクを背負うだろうし。

マスクが品切れで困っているが基本、洋服にもウィルスがつくので
洗濯も一緒にしようということも宣伝しなければいけないんじゃないか?

んーやっぱり家にじっとして
CDでも聞いてやり過ごすしかないか、、

感染された方は一日も早く良くなるよう
お祈り申し上げます

皆様手洗い、うがい、マスク、洗濯は実行しましょう。。

「TOKYO JUKEBOX」
マーティ•フリードマン
今日5月20日
販売じゃないですかぁあぁ

買ってみるべし

マーティ・フリードマンさん、東京タワーで緊急ライブ-新作発売で
[PR]
by neti | 2009-05-20 01:33 | 時事