HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー

2005年 06月 13日 ( 3 )

ふむむ。。。

Excite “ご当地ライダー”シリーズ初の時代劇
人気ヒーロー「仮面ライダー響鬼(ヒビキ)」の劇場版に、日本5大都市の“ご当地ライダー”が登場する。 タイトルは「戦国大決戦(仮題)」で、舞台が戦国時代というライダー史上、初の時代劇。響鬼らテレビシリーズのライダーの先祖としてお目見えする。
 ご当地ライダーは「47都道府県に1人ずつ鬼(ライダー)がいる」というテレビシリーズの基本設定を踏まえて誕生。東京は「歌舞鬼(カブキ)」で歌舞伎がモチーフ、大阪の「西鬼(ニシキ)」はトラがモチーフ、名古屋の「煌鬼(キラメキ)」は金のしゃちほこをあしらい、福岡の「羽撃鬼(ハバタキ)」はタカをデザイン、札幌の「凍鬼(トウキ)」はクマ。それぞれ地元色やプロ野球の球団を生かしたスタイルだ。
 ストーリーの詳細は伏せられているが、時代劇だけにバイクではなく馬を駆って悪と戦うアクションを展開。響鬼も「忍者バージョン」という新しいフォームとなることが決まっており、時代を超えた共闘シーンも見られそう。9月3日公開。



ネタがつきたか。。

とうとうここまで来たか、少し残念なように思える
最後は人気がとりたく 千葉の浦安に出てなきゃいいけどなぁ。。
[PR]
by neti | 2005-06-13 14:38 | 時事

晒せ

Excite
奈良市で昨年11月、小学1年の女児=当時(7つ)=が誘拐、殺害された事件で、殺人などの罪に問われた元新聞販売店員小林薫被告(36)の第4回公判が13日、奈良地裁(奥田哲也裁判長)で開かれた。
 小林被告は弁護側による被告人質問に対し、女児の遺体を遺棄現場まで運ぶまでの間、インターネットで「やってはいけないことをした」と犯行を“告白”する内容のメールを、見知らぬ相手と複数回にわたりやりとりしたことを明らかにした。「奈良で子供を誘拐、殺害した」と具体的に書き送ると、相手からの返信が途絶えたという。
 女児殺害後に「娘はもらった」とのメールを母親の携帯電話に送信した理由を「生きたままでは帰したくないという意味を込めた」と供述。「おれのものという感覚だったのか」と聞かれ「そうです」と答えた。



注目すべき点は、こいつと同じ考えのヤツが山ほどいるという事ですね
わかりきっていることですが。
途絶えた=社会性がある とは限りません
あいつもしたから俺もしようって人間もいるはずです
そしてメールの相手にまた他に仲間がいたはずです
どんどん芋ずる式にそういう志向の人間のリストアップと
実際犯罪を犯した事のある人物を中心にレベル付けをしそれなりに公表してもらいたい

本当の人権を守る為に
[PR]
by neti | 2005-06-13 14:32 | 時事

何の為のガイド?

Excite 邦人観光客9人一時不明=全員無事と地元警察=差替【シドニー13日共同】オーストラリア西部のカリジニ国立公園で、日本人9人を含む外国人観光客10人とガイド1人の計11人が12日から行方不明となり、地元警察当局が捜索を始めた。オーストラリアのAAP通信によると、地元警察当局者は観光客らについて「発見された。無事のもようだ」と語った。しかし「救出にはしばらく時間がかかる」という。
 外務省海外邦人安全課などによると、日本人9人のうち男女計2人はすでに救出された。残る7人はいずれも女性という。命には別条はないとみられる。

ガイドが迷うようなところ行くな
日本じゃ今日もアクセク働いているんだぞ。
[PR]
by neti | 2005-06-13 14:23 | 時事