HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー

2005年 08月 21日 ( 2 )

なんなのこれ?

Excite <女性家庭教師>男子生徒にみだらな行為
愛知県警少年課と中署は19日、名古屋市守山区瀬古1、学習指導員、谷口真由美容疑者(47)を県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕した。
 調べでは、谷口容疑者は昨年3月4日午前3時半ごろ、同市中区のホテルで、18歳未満であることを知りながら、同市名東区の当時15歳の中学3年の男子生徒にみだらな行為をした疑い。容疑を認めているという。
 谷口容疑者は同市健康福祉局が依頼し、派遣された家庭教師で、生徒とは度々2人で食事をするなどしていたという。今年6月に生徒の母親から同署に相談が寄せられ、事件が発覚した。


名古屋市って家庭教師を派遣するんだ?へ〜いいねぇ「税金」で。
そして食事とかもいくんだぁ。。へ〜最近の家庭教師って食事も同伴なんだ。
そういえば、テレビで家庭教師の会社のCFで、女性家庭教師が「色」を売り物に宣伝してたな 。
現代のお父さんお母さんは娘や息子の性教育も心配なんですよね。
だからいっそのこと家庭教師とセックスさせるんだ?
だって、この母親もおかしいよね?
中学生の息子が50にもなる、もしかしたら母親よりもかなり年上だってこともありうる、
その女性と二人でご飯食べに言ってたら
家庭教師やめさせない? 

個別に学校外で税金で学習指導?家に派遣すれば今や学校でさえ問題山積みなのに
無茶すぎない?こんな問題氷山の一角じゃないの?行政も、
性欲だけのどうせこの事件の後も若い男をクイまくる学習指導員も、
少し考えればあなたも女性でしょう?雰囲気おかしければ来させるなって母親も、
どうせ母親も性的対象の目で見ていたマザコンの中学生もみんなおかしい
名古屋ってこんな感じなんですか?
こんなクレイジーなんですか?
AVみたいなことさせるんだ。。
[PR]
by neti | 2005-08-21 12:00 | 時事

どうせなら

日本のインターネット通販会社、富士山頂で面接
[東京 19日 ロイター] 就職活動中の学生達が職を得るために、山に登ることになった。富士山頂で面接が行われるからだ。
この「山頂面接」は、日本でインターネット衣料品通販サイトを運営する大手企業の一つ、イマージュ・ネット社が行うもので、業界で日本一を目指す同社にふさわしい人材を発掘するために日本一高い富士山(標高3,776メートル)に登り、彼らにその志があるかどうか確かめたいとしている。面接には50人が参加し、4名が採用される予定となっている。登山には同社役員も参加する。彼らは24日に富士山に登り、夜明けと共に山頂で面接を行う。
イマージュ・ネットの親会社であるイマージュ社の広報部の責任者は「我々はネット小売業でNo.1を目指しています。ですから日本一高い富士山で面接しようと考えたのです。多くの人が『おかしな事をするな』と言っています」と話している。



どうせするなら・・ 
せめて、インターネットという世界を相手に商売をするんでしょうから
世界一高い山エベレストで面接とか

もしくはギネスブックに載ってる人大集合面接とか

それくらいやってほしい。

えっ? 日本だけの通販会社? あっそぅ、、。
しっかし。。、HPからは富士山って印象じゃないなぁ
[PR]
by neti | 2005-08-21 00:39 | 時事