HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー

2005年 08月 22日 ( 2 )

Excite PTA会長が強制わいせつ 娘の友人の女児2人を裸に
津署は22日、自分の娘が通っている津市立小学校の女児2人を裸にするなどしたとして、強制わいせつの疑いで、この小学校のPTA会長で外壁工事業田中克佳容疑者(34)=津市高洲町=を逮捕した。「幼い子にわいせつなことをする趣味があった」などと容疑を認めているという。
 調べでは、田中容疑者は4月29日未明、同容疑者宅に泊まりに来ていた小学5年の女児2人の布団に入り込み、裸にして胸などを触った疑い。
 2人は同容疑者の娘と親しく、前日から同容疑者宅に遊びに来ており、娘は別の部屋で寝ていたという。




被害を受けた子供と加害者の娘。
この一人の家畜以下の男にとてつもない被害を受けたわけだ。(加害者の娘は別な意味で)
PTA会長だからって預けた親は信用していたのか?
そんなもん、なんの信用にもならない。
子供同士が仲が良かったからというだろう
しかし子供は子供、親は親


親の勝手な思いこみがなければ今回に限り被害が防げたのかもしれない
しかし、ロリコン親父はこれ以外に余罪がありそうだ
PTA会長がロリコンになったんじゃなくて
ロリコン親父が自分の性欲を満たすためにPTA会長になったんだろう?


友達の家に泊まりに行って親にいたずらされる
被害を受けた子供たちは人間不信に陥るよなこの事件
被害を受けた子供たちもかわいそうだけど

加害者の娘も別な意味でかわいそうだよな
友達も失い
もちろん引っ越ししなければならないだろうし
もう父親とは住まないだろうし
一人のゆがんだ性欲のために何人も不幸にしてしまう。
[PR]
by neti | 2005-08-22 14:07 | 時事

そうだよね

Excite 中高生の喫煙4年で激減 厚労省研究班10万人調査
2000年度には4割近くに上った高校3年男子の喫煙率が、04年度には2割強に激減するなど、国内の中高生喫煙率が4年間で大きく減少していたことが、厚生労働省研究班が実施した10万人規模の中高生アンケートで22日分かった。
 主任研究者で国立保健医療科学院(埼玉県和光市)の林謙治次長(保健医療政策)は、大人の喫煙率が低下傾向にあることや、公共の場の禁煙化が進んだことなどが背景にあると指摘。さらに「中高生の携帯電話の所有率が増えており、たばこに使う小遣いが圧迫された可能性も高い」と推測している。
 研究班は1996年度から4年ごとに、全国の中学、高校で喫煙や飲酒の実態について生徒にアンケート。04年度は、計約180校の10万3500人が回答した。
 直近1カ月に1回以上喫煙した生徒の割合は、前2回とも約37%だった高校3年男子が21・8%に大幅減。6−8%程度だった中学1年男子が3・2%、16%程度だった高校3年女子も9・7%に減っていた。


しかし、こんな調査にまともに答える子供たちがいるのかね?
まぁ それはおいておいて、実際子供たちの親の喫煙率が景気低迷で
お小遣いの減少やヘルシーブームで下がっているのではないか?
つまり手の届く範囲に置いてなければ自分の意志で吸おうなんて
好奇心が湧きにくいのかも? 
最初のきっかけが親が吸ってるタバコを陰で吸ってみた
なんて多いんじゃないかな?

話は少しそれるが、
実際タバコが吸える年齢になっても
喫茶店や飲食店で若い男性よりも女性が吸っている方が
結構あるかもしれない。


というよりか、タバコはあきて違うものに走ってるのかもよ。。
[PR]
by neti | 2005-08-22 11:35 | 時事