HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー

2006年 01月 27日 ( 2 )

とんでもない母親。

Excite <放火>長女死なせた母逮捕 夫の気引こうと玄関焼く 東京
東京都江東区の大島4丁目団地で19日、会社員、鈴木正行さん(35)方の玄関が燃えて室内にいた長女の花奈ちゃん(4)が死亡した火事で、警視庁捜査1課などは27日、鈴木さんの妻の邦枝容疑者(29)を、現住建造物等放火容疑で逮捕した。「冷たい態度をとる夫の気をひこうとした」と動機について供述している。

 調べでは、邦枝容疑者は19日午前4時40分ごろ、新聞紙に火をつけて自宅玄関を焼いた疑い。花奈ちゃんが煙を吸って死亡した。

 邦枝容疑者もけがをしたが、26日夕、入院先の病院から無断外出して花奈ちゃんが搬送された墨田区の病院を訪れた。この時、初めて花奈ちゃんの死亡を知ったという。

 同課は邦枝容疑者の回復を待って事情を聴く方針だったが、この病院から任意同行を求め、容疑を認めたため逮捕した。

 邦枝容疑者は18日にあった自宅前のぼやについても認めている。花奈ちゃんの死にぼうぜんとしていたという。【鈴木泰広】
----------------------------------
またしても結婚以前の人間性の問題で、子供殺しですか。
ちょっと前にフィギュアを買ってくれなくて自宅に放火したのと同じ。
しかし今回は自分の娘を犠牲にしたわけだ。
でもこの犯人呆然としてるって書いてあるけど、
わずかな時間で忘れられるような人物ですよ。

でなければ自宅に火はつけませんよね。

自宅に火を付けて気を引いたのではなく、娘を殺して気を引きたかったんですよ本来。

計画的に殺してますモノね。
重罪には重い判決を。
[PR]
by neti | 2006-01-27 15:24 | 時事

便乗。

Excite 完了検査後、ホテル改造 東横イン、違法性認識
大手ビジネスホテルチェーン「東横イン」(東京都大田区)が横浜市内に建設したホテルをめぐり、法律や市条例で義務付けられている身障者用設備や駐車場を完了検査直後に撤去、ロビーを広くするなど不正に改造していたことが27日、分かった。
 西田憲正社長は記者会見で建築基準法や横浜市条例違反の認識があったことを認めた上で、110を超す全国の系列ホテルのうち「同様の改造をしたものが、ほかにも2、3ある」と明らかにした。同市は違法建築の疑いがあるとして調査。国土交通省も系列ホテルについて確認する方針だ。
 今回、不正改造が明らかになったのは横浜市中区の「東横イン・横浜日本大通り駅日銀前」で、今月オープンした。
---------------------------------------------
こういう事を話題に出すのは
非常に意図的でなんらかの力が働いているように思える。
もちろん違法な事を推奨しているわけではない、しかし
違法建築を日本中取り締まったら大変な事になってしまうんじゃないんですか?
タイミング的に人命にすぐに結びつくような重大な意図的欠陥構造に
今回の件を一緒にするのは別だと思う。
もちろん姉歯の一件なみにかなりの構造的削除をしているなら別だが。
[PR]
by neti | 2006-01-27 15:05 | 時事