HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006年 04月 30日 ( 3 )

イタリアのレストラン、「残酷なディスプレー」で罰金処分
子連れでそんなレストランで食事をしようとした
訴えたこいつらの方がもっと残酷で野蛮だ!

そんなら化学調味料だけ食べて生きれば?

動物だって植物だって生きてるわけだろう?
野菜なんかさんざん切られた挙げ句の果てに火で炒められるんだぜ?

イタリアでは犬や猫が氷の上で苦しんでるときがあるんだな。
残酷な奴らイタリア。
[PR]
by neti | 2006-04-30 15:53 | 時事

大馬鹿!

Excite 救急車で同僚はね死なす 飲酒男、勝手に乗り込み
こいつらどうにかしろよ!
一番迷惑なのは救急隊員だろう!
会社で飲んでそのうち一人が気分が悪くなり救急車呼んで、
同僚が救急車をカージャック
挙げ句の果てに同僚をひき殺す

税金使ってこういうことするな馬鹿!

どんな会社だここ
[PR]
by neti | 2006-04-30 15:30 | 時事

しょうがないでしょう?

Excite <女子風呂>のぞき見の男性、逃げて川で転落死 茨城・土浦
自滅じゃしょうがないね。
悪いことしたら罰があたるって子供の頃言われなかった?
悪いことして、逃げて自分から川に飛び降りた
捕まってさらされるより良かったかもな。
[PR]
by neti | 2006-04-30 15:16 | 時事