HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー

2006年 09月 06日 ( 6 )

Excite サッカー=川淵会長「中田英は無視されてた部分ある」
ちょっと前から気になっていたんですけど
川渕さん発言に気をつけなければいけないですよ。

一般庶民が発言するのと影響力が違うでしょう?

W杯の時に「外国の某選手が欲しい」とかいったり。
選手だったら戦意喪失だよね。
もちろん言われて力を出す選手もいるだろうけど、発言の時期や内容が
どうも戦略的に行われていると思えない、一種のひらめきで発言なさってる。
そして、今回のこの発言
別段中田のファンでも何でもない、しかし
日本のサッカー界に影響を及ぼした功績はありますよね?
貴方がボールを蹴っても金は生まないんだよ
TOPとしての資質が無い貴方が指揮をとってるから
日本がなかなか強くなれないんじゃない?

裏側の話を公然とTOPがするなんて企業として失格である。
[PR]
by neti | 2006-09-06 14:54 | 時事

クビだろう?

Excite <わいせつビデオ>校内で撮影…進学相談中に映像 大学教授
大学敷地内でわいせつ行為。

その証拠が自ら撮った、しかも学生に上映させている。
露出狂だな。

誤って上映ではなく、上映されるようにしむけたな。

それと、学校側はクビにしないっていうのは、学校側も露出狂認知。
メンツもプライドも大学はないのかね?
[PR]
by neti | 2006-09-06 13:15 | 時事

えぐいなぁ。。

Excite <消費者金融>生命保険での債権回収、1割は自殺

こういう事って
消費者金融に限ってないんじゃない?
銀行の住宅ローンだってそうじゃないの?

まぁ借りないのが一番だが借りてしまったら返さなきゃいけませんよね。
どんな形にしろ。

しかし、可愛い子が笑顔でやっているCMとの格差のある内容でエグサを感じる。

最近のCMではご利用は計画的にと入れているが
債権の一割は生命保険での自殺での回収していますって
テロップ流すのも良いかもしれない
海外のタバコの箱に害が掲載されているように
[PR]
by neti | 2006-09-06 07:41 | 時事

微妙

「世界一背の低い人間」申請をギネスブックが却下
身体的なものでギネスっていうのは個人的に嫌いだな。

人の感じ方かも知れない

商業主義に走るのってもうそろそろやめませんか?
[PR]
by neti | 2006-09-06 07:08 | 時事

無理?

Excite
ボイラーの下敷き3人死傷 新潟の染色工場


ニュースでは二台のフォークリフトで載せて運んでいたって・・
んー 現場見てないからわかりませんが 
ちょっと無理ありませんでしたか?

作業員2名のご冥福を。。
[PR]
by neti | 2006-09-06 06:54 | 時事

海水飲ましたれ

Excite <福岡3幼児死亡>飲酒検知前に多量の水飲ます 大学生逮捕
隠蔽のために水の購入を頼む。
悪質だよな・・

危険運転致死傷罪 
アルコールまたは薬物等の影響で正常な運転が困難な状態
制御不可能な高速度による運転
他車や歩行者などの通行を妨害する目的での危険な割り込み
危険な速度での信号無視
などによって死傷事故を起こした場合に適用され、死亡事故で1年以上15年以下の懲役、負傷事故で10年以下の懲役と定められています。

これがあてはまるんじゃないの?

一人でも殺されれば憎いのに一挙に三人。。

子供達は海水飲んで苦しんでいったのに
加害者はいい気にペットボトルの水。

鼻つまんで、永遠に海水飲ましてやりたいね。

お子さんのご冥福を・・
[PR]
by neti | 2006-09-06 05:41 | 時事