HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 05月 21日 ( 3 )

どうしようも無い。

Excite <強制わいせつ>三菱東京UFJ行員を送検、支社など捜索
へー24才の若手がそれだけ重要な事を見ることができるなら
信用なんて無いよな。

しかも呼び出されて行く大学生も大学生
不審に思わなかったなんて言わせないぜ。

なんせ、あれだけ税金投入してる業界なんだから
関わっている、もしくは関わろうとする人々への
国民の目は厳しくなって当然じゃん
[PR]
by neti | 2007-05-21 13:41 | 時事

あらら

サンコンさんの視力6.0も「アフリカにはよくあること」か
先ほど書いた記事関連で。。
それより以前のものをよんでいたら
あれぇ 記者さん 同じ人
それも このときは 堂々と取材してる?会社の名前出してる。。

もちろんexciteさんの後ろ盾もあるんだろうけど。。

ニュースの類にこういう場合入れないで読み物として別個にして欲しい。。
まぁコネタっていうくらいだから良いのか?・・・
[PR]
by neti | 2007-05-21 05:21 | コネタ

えっとですね・。・。

「メガネをしないと眼はもっと悪くなる」のか?
こういう事昔から言われてますよね、
しかし私の体験からはたまにかけてるほうの時の方が度は進みませんでした。

というより、記者が0.1で普段困ることはないって・・・

え〜ホントに? 
この部分にとても引っかかる 0.1ですよ・・・
自分この記者さんよりも視力良いのですけど、ちょっとなぁ・・
ほんとにその視力?
この辺から記事への不信感が募り
挙げ句の果てメガネは3っつ・・・
おいおい・・スポンサーの関係か? あまりにも信ぴょう性に欠ける話で
「じゃあかけてない方は目玉は3っついるのか?」
等と独り言を言いたくなります。。。

もうちょい科学的に問題を解決して頂きたかった・・
せめてメガネ屋の話をメインには持ってきて欲しくなかったなぁ。。
[PR]
by neti | 2007-05-21 05:15 | コネタ