HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007年 08月 12日 ( 1 )

Congratulations!

今年も鈴鹿サーキットで8時間耐久レースが行われた
優勝「ヨシムラSUZUKI with JOMO」
プライベーターが優勝である
もちろんヨシムラをプライベーターと呼ぶにはふさわしくない
メーカーのチーム以外はプライベーターという認識では
れっきとしたプライベーターである

たまたまそんなきっかけで
ヨシムラのHPを見た
Raceの歴史では辻本さん、デイトナに行ったの1986だったんだ。。
つい何年か前の大ちゃんの事故後のインタビューの画像見たとき
歳とったなぁって思いました 
背中の日の丸をバンクに這い蹲るようにマシンを操り
ヤンキー達に浴びせたのが1986かぁ
当時RIDING SPORTに掲載されていたマシンを操る写真を見て
「この人はかっこいい」と思ったね マジで

F3 F1で両方取って無かったっけ?チャンプ

あれあれ若井選手が亡くなられたシーズンオフに
元RTKの喜多祥介選手亡くなってるんだ
えー悲しい
そうなんだ
故鈴木裕司選手もハルクプロだったね
永井康友選手が亡くなったのを俺は全然知らなく
たまたま調べてわかった
95はもうレースのレの字もなかったものな・・
それほどめまぐるしく変わったんだな

山川選手は ・・
まぁ故人を偲ぶのは この辺で
そうそう

話をヨシムラに戻そう
そうだ高吉選手はどうしたかな・・

あぁいろいろ思い出してきた
調べると 87で8耐に出てるのか
そうかそうか
前年はノービスで特別昇格か・・
筑波一ヘアでぶち刺された
S字二つめ越えてもまだアクセル開けてた
そしてジワッとフルブレーキングしてた
こいつ速いって おもった ・・そう思っただけ 笑
アレマシンGSX400のなんだっけな・・
確かベースは四角目のライトの・・
高吉選手SP400だったのかな・
あれそれ以上の改造はF3だっけ?当時・・
2ST の私にはエンブレが良くわからなかった



んー
そっかそっかミラ関だ!
思い出したミラージュ関東
アレー知り合いでいたな。。名前忘れた
泣く子もだまるヨシムラ直結チーム

あれあれ
いろいろ調べてると
いろんなHPから・。・。懐かしすぎる話が。。
あぁ まとまらなくなってきた

とりあえず今日は自分の備忘録ということで
読んでくださったかた ごめんなさい
こんどしっかり書きます



まてよまてよ。・・・
89・ 91とRSに乗ったが
86って言うとTZRは85か・・

最後になりましたが
吉村 不二雄様 おめでとうございます
POPも喜んでいらっしゃるでしょうね・・・
[PR]
by neti | 2007-08-12 08:11 | 時事