HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 07月 02日 ( 2 )

Excite エキサイト : 社会ニュース

寛容という言葉は当てはまらない

むしろ無法地帯というべきだろう

それなりの年齢になって落書き・・・

幼稚というか、いつものように鑑定をして無罪にしてもらうかい?

政治的主張、民族的主張、宗教的でもなくただの落書きですか?(もちろん主張があるからといって落書きは絶対許されません)

世界へ向けての恥さらしは厳罰

イタリアの内政干渉には無視を決めるべき
[PR]
by neti | 2008-07-02 05:58 | 時事

馬鹿

読売にクダラン記事が掲載されていた

俺はよく読売をよんでるがこの記事には幻滅した

理不尽市民が職員へ八つ当たりしてるという内容の記事


クリックすると記事が時間切れにならない限り読めます


馬鹿すぎる職員

あきれてモノが言えない
なにがって?
仕事だろ?クレーム処理でしょう?

アンケートに事例をあげるのは
おいおい個人情報保護法にひっかかるだろう?
たとえ実名が記載されて無くても
当事者がわかる内容はまずいんじゃないのか?
守秘義務が有るんだろ!
情報の漏洩だぞ!



これが記事になるか?
民間じゃあたりまえすぎて笑われるぜというよりか
血税を使っての行政サービスだろう?
みんな必死に働いてるんだよ
当たり前だろう?

理不尽?
その前に職員なんて理不尽な税金の使い方してるやつらの手先だろう?
じゃあ誰にクレーム入れればいいんだよ?

そもそも切れるよ
だいぶ前に出張所に行ったとき編み物してたぜ
今じゃだいぶ変わってるけど

そこの出張所、たぶん記憶にあるぶんでほとんど全員入れ替えたもんな
だいぶクレームはいってたんだろうな

自治体職員どれだけおいしいか
知ってるか?

知り合いにいたら聞いてみな
みるみる間に気分が悪くなるか
いつか仕返ししてやろうかと思うこと間違いない

みんな言わないよな そりゃ言えないよおいしすぎるモノ。

え?オタクの会社じゃこんな事無いって?
そりゃあまりにもペーペーで世間知らず、
上層部の苦労を知らないだけだよ

何処の会社もそう

そして無い会社は
金払って仲良くしてるか
上層部がよっぽど力有るかだな

あぁ役員に入ってる場合もあるだろうし

もしかしてオタクの会社フロントかもよ?
ぺーぺーは気をつけな。

ふふ・・
でもなクレーム入れたら
自分にも戻ってくることは賢明な諸氏にはわかっているだろうけど
それを跳ね返す力が無いとな。

まぁ沢山クレーム入れて国を良くしようじゃないか。
[PR]
by neti | 2008-07-02 05:43 | 時事