HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:時事( 558 )

どもっ読者はいないブログです 大笑
久々更新、、

CNNのニュースで喫煙で年間44万人が死亡経済損失18兆円って米政府統計

こいつら馬鹿だね
仕事がなかったら経済損失以前の問題だよね
こういう馬鹿な統計をとる為に大切な税金をめちゃんこ使っているんだな
どこの国も馬鹿は馬鹿。


それと
日本のねずみ講式年金いったいどうなっちゃうの?
犯罪者を罪を問わずして、ほとんど再雇用して名前を変えただけで

また金を使われるだけだろう?

こんな馬鹿な話があるか?
それともこれがグローバルスタンダードなの?

話の内容が違うが
共通点はテストの点が良くても馬鹿は馬鹿。

それと「蓮舫」おまえグラビアアイドルだったのに調子に乗り過ぎ
そのうち足下からひっくり返されるぞ
エロで売ってたお前に言われたくねーな 
つーかエロで売ってたヤツに言われるほど腐ってるって逆にそういう効果狙っているのか?

蓮舫でなく違う人間にさせろよ!

蓮舫がまともだって言う人がいるならばグラビアを教科書に載せれば?

子どもに説明ができるのか?民主も最低。
狂い過ぎ。
こんな国じゃ国民が苦しむよ
[PR]
by neti | 2010-04-25 11:41 | 時事

認めてすべて償え!

千葉市OB寄付して!財政再建で市長が要請
2009年10月21日 読売新聞で
財政再建策の一環として職員OBに寄付を要請
そもそも民衆が手の届かない場で勝手に血税使って はい 財政難ですって
一般の会社じゃありえないだろ? 倒産し社長は追われるぞ
世の中には責任っていうものがついてくるんだよ

代々のOB年金からもどんどん責任とらせ天引きしろ!

少なくとも公務員試験を受かった方々ですから
将来、未来がよめなかったなんて言っちゃいけないですよ
そんな緊急時にでも備えておくのが責任でしょ?

地震や災害時の食料は備蓄する事を思いついて、肝心の金になると忘れるのかね?
みんな見てるぞ!



d0010429_14362982.jpg
[PR]
by neti | 2009-10-21 14:36 | 時事

会社社長って、、

Excite エキサイト : 芸能ニュース

しっかしニュースが入るたびタチの悪い犯罪者になっていくノリピー

そりゃそうだよな、、、
素人目でも、
しっかり準備をして逃亡をしながら薬抜き、
あげく髪を染めたりカットは検査を少しでもごまかすため

言い訳できないよな。
っていうよりか
極悪人じゃないですか↓ 涙

webではかなり話が広がっていたんですね
簡単に噂を説明すると

謎の建設会社社長って
森喜朗元首相ともつながりが有るらしい
「株式会社トミナガ 」の富永一族の人間だったらしい

酒井と高相の担当弁護士が所属する「みやび法律事務所」
建設会社も法律事務所も“富永一族が経営

継母Tさんと親しい関係にあった富永一族が
富永一族で元弁護士である人間が警視庁組織犯罪対策5課と渋谷警察署との交渉
出頭で折り合いがついたらしい。。

不動産、産廃事業の法律事務所だけに、強力な後ろ盾が欲しかったのかも。。だって

実名や詳細は参照ブログをお読みください

参照ブログ
ありがと〜イタリヤ!

@niftyトピックイット


もうめちゃくちゃな日本だわさ、、
[PR]
by neti | 2009-08-28 13:07 | 時事
Excite エキサイト : 社会ニュース


熱狂的ファンではないですよ

しかし

ショックですよ、

ちょっとなぁ〜どうひいき目で見ても

がっくりだなぁ〜



最初に旦那が連れられて行った時に、

ほんとに泣き崩れて嘘でも旦那にさせられてましたとか

様々な悩みから手を出してしまいましたなんて一言があったなら

それでも、薬はいけないですよ犯罪ですし、

しかしながら「のりピーも人間だしな。。。」 なんて声も出てくるかもしれません


でも現実は

「おいおい、やっべぇヤツがあげられたから高飛びでもするか?」

「とりあえず、下着と化粧品は買っとかなきゃッマジーしなぁ」

「そうだ、金、金 やっぱり先立つ物がねーとな、、」

「先月は弟があげられて今月はおれかよ?」

残念ながら用意周到に逃げようとした時の

酒井容疑者の心の中が聞こえて来るようで

泣けますよ

まぁ今まで見ていた、のりピーは事務所側の設定で

それに踊らされた視聴者側が勝手に作り上げた勝手なイメージだったわけで

実際は営業用の顔で現実には全く違う人だったんですね

新聞見ると、顔写真はちょと怖い顔の写真を使用していて

メディアにも、ちと残念。



今まで夢をありがとう
[PR]
by neti | 2009-08-10 06:59 | 時事

うお、。。

Excite エキサイト : 社会ニュース

久々に登場で
あんまり楽しくない話題
2900人が濃厚接触者
ってもう無理でしょう
連絡つけるだけでも、数日かかるだろうし。
広がりを止められない。。が、

苦しんでる方々には申し訳ないのだが
できれば、他の地域の方々には広めていただきたくはないとは
思っている

浜崎や大塚、倖田のコンサートが中止になっている
この時期だから無理もないと思う、
公演をすれば沢山の観客もタレントさん自体も感染のリスクを背負うだろうし。

マスクが品切れで困っているが基本、洋服にもウィルスがつくので
洗濯も一緒にしようということも宣伝しなければいけないんじゃないか?

んーやっぱり家にじっとして
CDでも聞いてやり過ごすしかないか、、

感染された方は一日も早く良くなるよう
お祈り申し上げます

皆様手洗い、うがい、マスク、洗濯は実行しましょう。。

「TOKYO JUKEBOX」
マーティ•フリードマン
今日5月20日
販売じゃないですかぁあぁ

買ってみるべし

マーティ・フリードマンさん、東京タワーで緊急ライブ-新作発売で
[PR]
by neti | 2009-05-20 01:33 | 時事
Excite エキサイト : 社会ニュース<年越し派遣村>5日以降、廃校など4カ所に全員収容へ

この寒空に放り投げられたら死んじゃいますよね
でもなぁ

「今まで稼いでたお金はどうしたんですか?」

どこのテレビ局も聞いてない。

ありとキリギリスじゃないけど
みんないろいろ我慢してるんじゃないかな
休みたい
遊びに行きたい
買い物したい
ちょと良いもの食べたい

みんなみんな我慢してると思うよ
[PR]
by neti | 2009-01-05 07:27 | 時事

逆に

Excite エキサイト : 社会ニュース
逆に入らなくて良かったんじゃないかな?
入れば入ったでそういう会社はかなりの嫌がらせが有ると思うよ

現実この不況、仕事してる人たちなんて
家族を背負っているのに自殺するくらいの
嫌がらせ受けてるんだから

学生さん達だけじゃないよ辛いのは。。

一番は早く景気が良くなることだよね
[PR]
by neti | 2008-12-11 12:06 | 時事

周囲

Excite エキサイト : 社会ニュース
<医師法違反容疑>無免許で数千人診察 65歳男逮捕 千葉

生きてるよ。


看護師だっていただろうに、
だって病院だったら
他の医者と話すときだってあるでしょう?
おかしいヤツって思われなかったのか?

どっかの国の首相が言ってた医者とはこいつの事だったのか?と思ってみたり

というか診療されてしまった患者さん達はもちろんそこの病院で無料で再診できるんでしょう?っていうかそこの病院には行きたくないよな。。
[PR]
by neti | 2008-11-21 04:57 | 時事

巷じゃ

Excite エキサイト : 社会ニュース

しっかしまいるね
小麦の値上がりでパン、パスタ等々高くなってるし

その上このように米さえも不穏な空気

農水省の責任も大きい!

未成年に酒を売ったら処罰の対象
車を運転する人間に酒を提供した人間も処罰の対象

「知りませんでした」は通らない世の中

農水省も解体か?
[PR]
by neti | 2008-09-13 06:48 | 時事
Excite エキサイト : 社会ニュース

あれ?

散々学校で殺人事件が起きているのにも関わらず

このざまか?

学校って学習能力とか教訓ってないのか?

ハッキリ言って先生で良かったよ

生徒達が大量に刺されなくて 良かった良かった

そんな防犯管理の学校なら

生徒に刺される先生がいるわな?

おいお大丈夫か?教育委員会。


今後学校はよりいっそうの防犯体制を望む!
[PR]
by neti | 2008-07-30 10:54 | 時事