HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:時事( 558 )

二回目かい!!!!

Excite エキサイト : 社会ニュース<新生児殺害>窒息させ冷蔵庫に隠す 夫婦を再逮捕 宮崎

こりゃ前回の警察の捜査が甘かったな
っていうよりか、産んだら殺そうって事前に話し合っているところがクレイジー
産んで色々お金が入ってきてそれから殺すんだろうな・・
二人とも無職じゃ生活苦しいっていうよりも
お前らセックススル暇があったら働け!

人としていや獣以下、虫以下ですね。

こんな人たちもセックスするんだから わらえる
セックスも免許制になる日も近いのか・・
んん。。酒酔いセックスは言い訳できませんよ・・

とっとと処理してください

しかし
繰り返すんだろうなぁ
例えぶちこまれてもまた出てきてするんだろうな・・
[PR]
by neti | 2008-01-22 12:24 | 時事

不思議だ

缶コーヒーの味の違いがわかるか? 「利きコーヒー」をやってみた | Excite エキサイト

そんなに味がわかるなら
あんまりうまくない
缶コーヒーは飲まずにちゃんとしたコーヒーを飲むでしょう?

いや是非ともそうしてもらいたい。
まぁそういったらきりがないが・。・。
[PR]
by neti | 2008-01-22 06:47 | 時事

墜落

豪州人旅行者の3人に2人、機内での性行為に関心=調査 | Excite エキサイト
あほか?こいつら。

日本じゃ電車でいちゃつくだけで、顰蹙かうのに
堂々と記事にしてる豪州。

トイレでのセックス?
お腹痛くてホントに利用したい人のこと考えろ!

豪州の旅行者は頭の中はみんなセックスセックスって考えてるんだ。
日本じゃマイルハイクラブって呼ぶんじゃなくて
「変態クラブ」って言うんだよ


日本の通勤電車じゃ
男性は痴漢に間違われないように
手のいき場所を考えるのに必死だぞ!

呑気な奴らだ豪州の旅行者。
そんなに刺激が欲しければ飛行中に何処かの国にミサイルでも飛ばしてもらえ
当たるか当たらないか? いいぞスリル有るし。
万が一当たって落ちるときは太平洋の真ん中にどうぞ。
[PR]
by neti | 2008-01-22 06:43 | 時事

慣れ

Excite <自殺>26歳双子の姉妹がマンションから飛び降り 埼玉

世の中自殺が普通にある。
それが当たり前になり人がなれてしまう恐ろしさ
非常に怖い。

姉妹で自殺など少し前の時代だったらTBだってかなりついているだろう・・

亡くなった方々生存中は苦しみ、結局残念ながら死を選択したのだが
自殺者数が九年連続で30000人を超えているらしい

格差社会だなんて最近言われ始めている
学校では運動会で順位をつけなくなっているらしい現在
果たして社会という厳しい競争の場で生き残れるだろうか?
別段強い弱いで自殺するなどいう事は皆無かも知れない
しかし、何か一歩進めて話をしていかなければ、どんどん進んでいってしまうのでは

有識者などといういかにもという人々が浮世の世界でお話をなさっている

原因なんて人それぞれだし、すべてに当てはまる答えはないだろう
もちろん私もここでこうだと言えるようなものは無い
ただ当たり前のようだが「繋がり」というモノが自殺をする、しないという事の一つのファクターになると思う

脈略の無い文章になってしまったが
このニュースを読んだとき、ふと思い
そしてこの社会の現実を感じられずにはいられなかった

亡くなられたお二人のご冥福をお祈り申し上げます
[PR]
by neti | 2008-01-21 15:09 | 時事
Excite エキサイト : 社会ニュース息子2人殺した…母親が自首
殺人はどんな理由があろうともいけません

「私はどうしたらいいんですか?」

この母親の悲鳴が聞こえてきそうなこの事件

話は少し脇道にそれ
新聞などでは人生相談たるモノをみかける
しかしお答えになる人は名誉も地位もある人々
相談者の悲痛の叫びにまったくとんちんかんな答えを出し
逆に相談者を追いやり、そして相談者は混乱する
教科書に載っていない
もちろん答えは有るのか無いのかいや答えを出した方がいいのか?
それさえもわからない事が多すぎ

この母親は追いつめられたんだな
答えは出さなくても良かったんだな

webで日記やブログを書き何年たっただろう
初めてかも知れない
裁判長!温情を!情状酌量を御願いします(ちょっと早いが・・)

でなければ、どおしたら良かったんですか?
[PR]
by neti | 2008-01-18 06:44 | 時事

殺人罪

Excite 自殺巻き添えの会社員死亡 池袋パルコ前飛び降り
こんなニュースが時たま流れる。
私は事故の巻き添えというより「殺された」と思う。
被害者の方には何の落ち度もないわけで
飛び降りた人間の我が儘で殺されたわけである
実際高いところから落ちれば死ねるという意識が働き自殺するわけなのだから
判断力という点で絶対的に心神耗弱というモノを当てはめていけないと思う
いつも書くのだが
裸で叫びながら走っていれば誰しも「判断力は失った状態」と思えるだろうし・・
洋服着て電車に乗って普通に歩ければ「判断力は絶対的にある」
でなければ家の階段から落ちたり、歩けない状態だろうし・・
いや例え歩けなくても判断力という点では欠けては無いと思う
何せ苦しみから解放されたいく生命をたつという手段をとるのだから
(自殺の賛否はあえて今回は問題にしない)

被害者の方の名前はニュースに晒され飛び降りた人間は隠されている・・
そんな馬鹿げたことが平成になって19年未だ昭和と変わらずの事がなされている

日本の経済状態は変わり果て時代にそぐわないものは切り捨てられ変化していくのに
根本的な部分で全く変わっていない
変な意味での「保護」

私には力がないのでブログで書くことくらいしかできないのだが
誰か力のある方に先頭切って変化をさせてもらいたい

被害者の方のご冥福をお祈り申し上げます
[PR]
by neti | 2007-11-10 13:22 | 時事

最大限努力?

Excite 農相関連組合が不正受給 115万円、辞任は否定

遠藤武彦農相!「最大限努力って」・・最大限努力して不正受給スルってことですかぁ?
[PR]
by neti | 2007-09-01 15:39 | 時事

応援してください。

面識も繋がりも無いのですが・・・
日曜日にSUGO でクラッシュ重体の選手がいます
非常に緊迫した状態が続いてる模様です
ランキング一位の選手なので
是非とも早く復活させてあげたいです

お兄さんがBBSを運営しています
通りすがりの方でも構いません
優しい言葉をかけて頂けたら幸いです

奥野正雄選手
[PR]
by neti | 2007-08-30 12:37 | 時事

あるある・・

Excite 勝手に現場遺留品捨てる 大阪府警巡査部長
ありました、ありました、昔学校の机の中に持って帰り忘れたテストや残ったパン。
酷いヤツになると、どんどん出てきた。。。黴びたパンが・・・ ぐふぅ
教科書やテスト、PTAのお知らせからワケわからんモノまで・・・

この巡査部長もこの手の人だったのかしら

っていうかその前に自分の机の中はいけないっすよね。
大人になると厳正な処分ッすよ
こういう場合。。
[PR]
by neti | 2007-08-25 15:33 | 時事

二人の管理

Excite<警官女性射殺>巡査長が「何を訴えるの」とメールに返信
まず始めに被害者の方のご冥福をお祈り申し上げます

被害者のお店のママはどうだったのか?

それと同僚など連れて行ってるので犯人周辺でもわかっていたんじゃないの?

だって両者の周りはそれぞれプロでしょう?
当人同士はもとより管理側にだって責任は十分にあるんじゃないか?

かなりつぎ込んだ女性に冷たくあしらわれて殺してしまった
こんな事は言いたくないが。。もらう方ももらう方だな。 
32才女性だったらその後どうなるかぐらい想像できるでしょう?
水商売ってそんなに甘くはないだろう?

その殺し方がそれも拳銃だもな・。。
警察のメンツ丸つぶれだよな。
まじめに交番で立っている警察官も沢山いるのにな
こいつの為で信用がた落ち。
[PR]
by neti | 2007-08-25 03:42 | 時事