HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー

<   2005年 04月 ( 80 )   > この月の画像一覧

人為的?機械的?

Excite 電車脱線、16人死亡 兵庫県のJR福知山線 TVでの報道の乗客のインタビューを聞いてると
伊丹駅をいったん通過しバックで駅に戻りそれから発車したらどんどん加速させて
脱線したみたいです。

車両がぺっちゃんこになって、マンションにめり込んでいます
悲惨な現場、今現在25名の死者


まだ20名くらいの方が車両(運転手も含む)に残されているみたいです

遅れを取り戻すために加速したのか?

これ以上犠牲者が増えないことを祈るばかりです
[PR]
by neti | 2005-04-25 12:20 | 尼崎脱線事故
Excite 電車転覆、死傷者約60人 兵庫のJR福知山線
TVでの報道の乗客のインタビューを聞いてると
伊丹駅をいったん通過しバックで駅に戻りそれから発車したらどんどん加速させて
脱線したみたいです。

車両がぺっちゃんこになって、マンションにめり込んでいます
悲惨な現場、今現在18名の死者
これ以上犠牲者が増えないことを祈るばかりです

ご冥福をお祈り申し上げます
[PR]
by neti | 2005-04-25 12:07 | 尼崎脱線事故

ご苦労様。。

Excite 病院内で警察官切りつける 2人けが、無職男を逮捕
家族の見舞いに来たのに何故?警察官が怪我をする?
家族同士のいざこざがあったにせよ、なんの関係の無い警察官に怪我させるなよ。

仕事で来ただけなんだから 警察官は。
[PR]
by neti | 2005-04-24 22:30

放火?

Excite <不審火>ドン・キホーテ六本木店で籐製かご燃える
ありゃ〜いたずらか?目的は?
こんなこと真似しないでくださいよ。

この手の事件が全国的になったら
危なくてうかうか買い物できませんよ。
[PR]
by neti | 2005-04-24 22:09 | 時事

厳罰

Excite 別の場所でも殺人狙う 少年「騒がれたい」と自首
この前のトラックを暴走させ死傷者を出したのと似たようなもの。
たまたまトラックに乗ってなかった(こういう事を考える人間は無免許でも乗るだろうに)だけのことである。
騒いでもらいたいなら騒いでさしあげましょうよ皆さん。
日本国民を馬鹿にしすぎです。
更正という言葉は17歳という大人にはもう無理ですから。

年齢を問わず厳罰に処する事を願う。
裁判官!、宅間の時のように望んでる人間には望んでる処罰を。
[PR]
by neti | 2005-04-24 21:12 | 時事

無理だよなぁ

Excite <ITの闇>数秒で数万件 止められない名簿流出
なんか今さらって、感じがします。
昔から名簿業者はあるし、
だって皆さんのところにも昨日今日じゃないですよねDMが来るの。
ただこれが「売り買いできる」っていう部分と「コンピューター」っていうものと絡めて
最近の報道、されてますよね。
こんな事ばかり報道されては通信販売だってできなくなるし、
コンビニの支払いだってそうでしょう?
公共料金の支払い今できますよね?危なすぎない?それをいうなら。
まぁ自分の判断でそういう場所で支払うからいいのか。。 っていうよりか気づいてないのか?

個人情報、もれなくするのは無理でしょう?  この世の中。
う〜む、ちょっと残念だけど、そう考えます。
[PR]
by neti | 2005-04-24 15:20 | 時事
Exciteポール・牧さん悲痛「雇ってくれ」と最後の電話…
なんかポール牧さんの死がここんとこ話題になってますが、
このニュースに出てくる浅香光代さん、
「ちょおっと冷たいコメント」
に聞こえるのは私だけではないはず。。。

「お金に困った様子でした」「付き人でもいいから雇ってほしいと懇願された」
ほんとに「親友の死」のコメント?
まぁ 紙面にしたときは言葉で耳から入ってくる印象とは違いますから
でもさぁ 言わない方が浅香さんのためにもポールさんのためにも良かったんじゃない?
周りではそう思ってるよ。
浅香さんの株下げたよな。。ご自身で。。
これじゃ浮かばれないよ、親友が。
[PR]
by neti | 2005-04-24 15:02 | 時事

えっ

Excite 英首相の肖像画、作者はストーカーを自認

なんだかこのニュース読む人によっては(世界中のストーカー側)
とても自分たちの行為を奨励もしくは正当化されているように
読めてしまうのではないだろか?

たとえとして、ストーカーと発言もしくは報道されたのかもしれないが、
非常に「間接的に犯罪誘発につながらないか?」
「えっ?」と思った、、、

まぁ 細かすぎるか。
[PR]
by neti | 2005-04-24 09:17 | 時事

元気

Excite 観衆乱闘で6人軽傷 Jリーグ柏−名古屋

あら あら元気余って乱闘ですか。
それでは両チームの選手が悲しみますよ。
すっきり さわやかスポーツ観戦。
今日負けたら 次回があるさ。。

でも外国じゃもっと凄いんでしょう?
[PR]
by neti | 2005-04-24 05:10 | 時事

っていうことは。。

Excite <システム障害>トレンドマイクロのウイルスソフトが原因
わお・・
ウィルス対策ソフト用対策ソフトも無ければいけなくなるのか?

うーん 
[PR]
by neti | 2005-04-24 04:55 | 時事