HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

もったいない

Excite そのまんま東、かとうかず子が離婚
いまだこの二人が結婚していたのかと思わせるほど、
そのまんま東にとって人生最大の運を使ってしまったのではないか?

とうとう青い鳥を逃がしてしまうのか。。

記事読むと、まぁ身から出たサビ状態みたいだしなぁ。

残念!
[PR]
by neti | 2006-02-28 11:30 | 時事

これで・・

Excite <けん銃誤発射>巡査長の左手を貫通し重傷 高松の交番内
巡査長は拳銃を眺めていたわけだ。
なんて思って眺めていたのだろうか?

これで一発撃ちたい

そう思うとゾッとする。
自滅したのは撃ちたいあまり引き金を引いてしまったのか?
それとも偶然か?・・・
[PR]
by neti | 2006-02-26 22:08 | 時事

やっぱだめ・・

Excite 元ドリカムメンバーを逮捕 車内に覚せい剤所持で
元メンバーだからって夢を壊しちゃいけないよね。
前に捕まってるのに反省しなかったんだね。

厳しく罰を受けなければやっぱりやめられませんか?
[PR]
by neti | 2006-02-26 15:11 | 時事

罪が軽いから

Excite 裁判所の個人情報流出 書記官宅パソコンから
毎日のように
このような話題であきれるというよりか
よく、試験に合格できたなと思う今日この頃。
個人情報、顧客情報を扱う職場では
やっぱり、ある程度の時期で社会に適応できているか試験をし、
適応できてなければ最悪解雇をしなければいけないんじゃないか?

流出の仕方にもよるが、winny関連で漏らすのは最低だろう?
クラッカーがFWをグリグリこじ開けたのとワケが違うじゃん。

昨日の自衛隊と今日の裁判所書記官
同じようなタイプの人間だよなきっと。
[PR]
by neti | 2006-02-24 15:17 | 時事

そりゃそうだろうな。

Excite 永田議員、28日謝罪会見 代表らも見解表明へ
やっと明日会見ですか。
入院だなんて、ガキが学校行きたくないから仮病で休むよりたちが悪い

人として責任とってください。
責任とれなきゃチンピラと変わりないぞ。

そんな党なんですか?民主党って

組織の存続すら危うい。



Excite 執行部も謝罪会見へ 送金指示メール問題で民主党
なんだか党自体永田の議員辞職や野田佳彦国対委員長をが守る戦略みたいです。
しかし最低永田はクビで当然だと思うよ。
議員として最低ランクの話で国会に持ち出したんですから、
それを許可した党自体は責任を取らず
ましてや永田を残したい意向。

これじゃあ余計信用落とすぞ民主党。

そんなに永田って守る価値がある男か?
そして報復を受けるくらいの余裕あるの?



Excite <堀江メール>党として対応に問題、認める 前原民主代表
おいおい永田議員に休養だって?
休んでおいて給料もらえるのかい?
すっごいね。
これだけ騒がせておいてその責任は重いよ
休養中は街の美化で朝早くから夜遅くまで都心を掃き掃除してもらいたいね。
それのほうが選挙の時にいう皆様のためにという言葉があてはまるよ。

事態を早く収拾させるためにも
批判を浴びた方たちに謝罪の言葉があっていいんじゃない?
戦略的にかしこく、カマをかけて今回のメール騒動を勃発させたのか?
それとも永田と民主党の馬鹿を露出したく今回の一件に発展させたのか?

例えカマをかけたとしても
メールの信ぴょう性をどのようにしたら高められ何処で攻撃できるのか
識者に意見を聞かなかったのか?

こんな議員ばっかりだから
巷では近頃の若いモン(永田が若いって議員では若い)はって
先輩たちに言われるんだよ

党自体の信用に繋がるよ
前原さんもあれじゃ だめでしょう? しっかりしろよ。
[PR]
by neti | 2006-02-24 13:02 | 時事

馬鹿すぎ

Excite <海自機密データ>「極秘」暗号書類などネット上に流出
さっきの書いた永田氏の件同様
いくら税金を垂れ無しにするんだ?
漏れた情報を変更する予算はいくらかかるんだ?
ソフトのせいにしているが実はスパイなんじゃないの?
漏れ元は晒された情報から内部の人間間ではわかっているはず。

馬鹿によって日本が危険にさらされている

敵じゃなくて馬鹿が怖い。
[PR]
by neti | 2006-02-23 14:30 | 時事
Excite 永田氏が議員辞職の意向 民主、送金指示メール問題
メールの信ぴょう性の立証ができないから議員を辞職って永田さん
あんたいくら税金を無駄にしたかわかってるのか?
いくら国会で好きなこと言っても罪にならないっていうのも限度があるってもんですよ。
民主党ってそんなレベルなんですか?
そりゃ与党に立ち向かうのは結構ですよ
しかし、いちゃもんでは崩しきれないでしょう?
小学生の学級会レベルでももっとマシな話がでるんじゃない?

罰金として高額の納税を求めるのが筋ってもんでしょう?

もう一度出直すって?言う話だけど
議員になる前に人間としてどうかと思いますよ。
[PR]
by neti | 2006-02-23 14:22 | 時事

引き締めの意味?

Excite <小学校長>校内電話で競艇情報聞き停職6カ月 岡山県教委
この場合私用電話なので税金を使ったっていうことで、ペナルティなの?
それとも競艇の情報を私用で聞いたから?
そんな錯覚をさせてくれるこの記事。

どんどん取り締まってもらいたいです。
この校長だけじゃないでしょう?
おっと根拠の無い発言はどっかの政党と似たようなモノになってしまう 笑

教育、公共機関で働いている人たち気をつけましょう
っていうか本来当たり前の事なんでしょうけど
通信記録をすべてのところで取って調べたら面白いんだろうな。
[PR]
by neti | 2006-02-21 13:09 | 時事

今頃?

Excite 鳩山氏が「軽率」と釈明 自民議員関与の発言で
結局すぐ言えず
今頃になって観念した鳩山氏
自分も永田同様軽い存在と認めたも同然。

上に立つ人間じゃないよな。
Excite 信ぴょう性立証は困難 民主、口座追及に力点
民主さんってそんなにずさんな政党なんですか?
今頃信憑性云々なんて言って、そんな失態ありですか?
上層部が許可しての展開じゃないんですか?
国会でいくら貴重な税金が使われているんでしょうか?
こんな政党が与党を逆転出来るわけがない。
[PR]
by neti | 2006-02-21 12:42 | 時事

すぐわかるでしょう?

Excite<堀江メール>送金指示のコピーを公開 民主国対委員長
この話変だよね。
決して俺は堀江氏擁護でも、自民党の武部氏擁護でも
永田議員推薦組でもない。

ヘッダー改ざんで信憑性が薄らいだと仮定して
送信ログや受信ログをプロバイダーで確認できないか?
ちょっと古くて流れてしまっているか?

そもそもメールはハガキと同じで誰からも見られてしまう危険性があることは
業界の堀江氏なら百も承知だろうし。
矛盾ばかりある。

それにその情報提供した人間はメールサーバーに侵入したとでも言うのか?

野田氏の見せたモノは印刷物
誰にでも作れる印刷物

ヘッダーだって改ざんはおろか打ち込みで作ったんじゃないの?
メールの存在すら今の俺には考えられない。
[PR]
by neti | 2006-02-18 15:34 | 時事