HPをお持ちでない人の書き込みや、無意味なコメントは削除する場合があります。


by neti
カレンダー

<   2006年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧

まじっすかぁ?

清掃中も給食中も! 長野流は「無言」?
えー長野ってそうなの?
まぁネタだと思って読んでいたが結構他の所でもあるんですね

無言で給食、無言で掃除

いや〜 給食と言えば
「牛乳」

牛乳を飲んでるときに面白いことを言い
どれだけのギャグで何人牛乳を口から噴かせるか?
そんなクダラン事がガキの頃はステイタスだったのに。

それもできない。

掃除といえば
「ほうき」
魔女の乗り物なんて正当派、
ホッケー、ギターそれから
ほうきを瞬間的に立たせ、倒さずその周りを何回回れるか?

エー全部無言でスルの?

つーかしねえかぁ・・今のよい子は。
[PR]
by neti | 2006-09-29 04:52 | 時事

いくらなんでも。。

Excite<飲酒運転>「直ちに免職は行き過ぎ」 兵庫県知事
まだまだ世間じゃ様々なところで話題になってるこの話。(もちろん一過性のものでは困るが・・)
まるで世間に戦線布告するようなこの発言、
事故にあわれた方々の前で言えるだろうか?

先頭きって言っちゃまずいでしょう?

兵庫と静岡の県民は黙っているのだろうか?
[PR]
by neti | 2006-09-28 05:52 | 時事

似合わない発言

Excite よゐこ濱口 くり返し“友達”と強調
濱口 そんないい男かぁ?

例えばキムタク(未婚としての仮定の話)や
もこみちと 違うでしょう?

ちょっと、、ずれてないか?
まぁ 小倉も一回り離れている濱口選んでずれてるな・・
小倉の方だって選べるだろう?若いんだし。
 
キャラじゃなかったんだ・・汗
[PR]
by neti | 2006-09-25 07:07 | 時事

ちなみに。。

Excite ビッグの1等当せんはなし 注目の新サッカーくじ
へー そんなのやってたんだ?
それも これってHP見るとあたかも6億当たるって書いてあるが
toto BIG
誇大表示に見えるのだが。。
まぁ 計算上では当たるんだろけど
不信感募らせるよな。。
 
それもキャリーオーバー発生中って。。。

ちなみに一回の経費どれくらいかかるの?
文部科学省教えてくれ。。
[PR]
by neti | 2006-09-25 06:51 | 時事

がはは

世界初! エアギターの入門書が登場
この記事
記事の内容より最後に
(エアライター)っていうのがすっげぇえ笑えた。
[PR]
by neti | 2006-09-23 14:39 | 時事

ほほう。

Excite 「テレビ番組見て放火」 千葉県警、中3を逮捕
そうかぁ そうかぁ。
TVを見て、したくなったか・・放火。

殺人もテレビでやってるから
そのうち貴方を殺したいって言うヤツがでてくるかもしれないぞ・・
[PR]
by neti | 2006-09-23 14:20 | 時事

お前が一番悪い

Excite <電車停止>JR東海社員 酔って京浜東北線止める
最低だ。
まるでお酒が悪いことをしたように。
この社員が悪いんだお酒が悪いんじゃない。
[PR]
by neti | 2006-09-21 14:33 | 時事

こういうのって・・

Excite 「芋掘り」に公費5千万 神戸、23年前から職員向け
日本全国的にあるんじゃない?
住民監査請求の段階だから
経過を見守りたい。
[PR]
by neti | 2006-09-21 14:31 | 時事

山口県

Excite <安倍新総裁>得票率7割に届かず 微妙な勝利の評価
話は少しそれるが
出身の山口県って
首相が結構出てるんですね
古くは伊藤博文
山県有朋
桂太郎
寺内正毅
田中義一
岸信介
佐藤栄作

1964年に佐藤栄作が初組閣から数えると
おおよそ30年ぶり。

小泉首相の時のように饅頭は売られているのだろうか?
[PR]
by neti | 2006-09-21 09:14 | 時事

時代の流れか・・

Excite <F1>鈴鹿サーキットが07年の開催を断念
HONDAのお膝元鈴鹿。
最近ようやく経営が安定し新規のコースになった富士。

関東勢にとってはF1が近くで見れるということは嬉しい限り
1977年の死亡事故以来F1は開催されてこなかったが
(そりゃあの昔のままでの施設じゃ無理だろ)
実に約30年ぶりに。
しかし日本人F1レーサー勢いないなぁ。

まだまだ問題山積みか。。
[PR]
by neti | 2006-09-21 09:01 | 時事